土曜日, 7月 15, 2006

Frederique's Photolog


色々なサイトを見ている中で、かっこいいサイトをよく見ます。その中でもかなりイケテル写真家のホームページをみつけたので紹介します。この赤ちゃんの写真も、この写真家が撮ってる1枚なんだけど、こんなに赤ちゃんがかっこよく見えるのってすごい撮り方が上手って事ですよね?その他にも、deep dish,sashaなどのdjとか、パーティーの写真なんかもありますが、俺的には夕方の海沿いの写真でパノラマになってるトップ写真が一番飛ばされました。是非チェックしてみて下さい。link⇒Frederique's Photolog

2 Comments:

At 5:34 午後, Anonymous 匿名 said...

いつ見ても、素敵な写真ばかりですねー♪
かなり癒されるし、元気がでます。
撮り方をそれぞれの場所に合わせて、よくわかってる!すばらしい〜っ!!
これを見つけたta-bowさんもすばらし〜ですョ☆

 
At 12:42 午前, Anonymous 匿名 said...

素敵な写真家のホームページですね。
まだ全部は見てませんが、スリランカ?
のサンセット、素晴しい!!
そら、雲、とてもきれいです、とばされます。
週末、日曜の夜、疲れて帰ってきたときにでも見てニヤニヤします。

 

コメントを投稿

<< Home